パスワードを忘れた? アカウント作成
13323659 journal
日記

tuneoの日記: Photon2さん危篤?

日記 by tuneo

こないだ車で出張したときにホテルでのおもちゃ兼Webとメール用にとVersaPro持って行ったら死にそうになったという反省を生かして、今回の新幹線出張ではPhoton2を持って行った。

……バッテリが膨張してディスプレイの右側が浮いてきてるじゃないか。しかも、膨張したあたりを押したらSDカードが勝手に「取り出し」されるときたorz。ショックだ。
# 取り外したSDカードをホテルに忘れた模様で追い打ちを食らったorz。
## 私物だし安物だし中身が空だったのは不幸中の幸いだったが。

しかし、これでは怖くて使えんな。致命的に逝かれる前に売り飛ばしてもうちょっとまともなWinタブやモバイルノートを買う必要があるようだ。もちろん、俺が買うのは新品ではなくセコハンなんだけど。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...