パスワードを忘れた? アカウント作成
13481448 journal
日記

tuneoの日記: 定時後に「打合せするから」とか言い出したり

日記 by tuneo

他人に新しい仕事を振るヤツはクソだと思います。

残業をしてるヤツ(俺)ってのは、何も会社から立ち去りがたくて残っているわけではなく、その日のうちに終わらせておくべき仕事が終わらんから残っているに過ぎないのであって、その上さらに新しい厄介ごとを持ち込むとか何を考えているのですか。

っていうか、俺は社内で一二を争う遠距離通勤者なんで、必然的に退社は早いんだよ(怒

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...