パスワードを忘れた? アカウント作成
13482439 journal
日記

tuneoの日記: この負け犬が!>自分

日記 by tuneo

アキバでちょっと特殊な変換ケーブルを探していたんですが、仕事中に盛大に壊れた(まぁ、もともと調子は怪しかったんだけど)私物ノートの代わりも探してたんですわ。で、某中古ショップを除いたところ

・CPU:Core i7
・メモリ:DDR3 16GB
・GPU:AMD FireProなんちゃら
・ディスプレイ:フルHD

というブツを見つけまして。若干傷があるらしいけどお値段5万円。これは買いだろ!とは思ったんですが、本来の任務が優先なので立ち去ったわけです。で、調査を終えていざ購入!と店に引き返したら……忽然と消えてる。売れちゃってました(苦笑

失意のどん底でアウトレットのノートPC(HP Probook 645 g2)を買って帰りましたともさ。こうなったらメモリ16GB積んでやる!

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...