パスワードを忘れた? アカウント作成
13536306 journal
日記

tuneoの日記: 俺は全力で作業してるっつの! 2

日記 by tuneo

もちろん、全力を出しているのはいかに横着して楽にシステムをセットアップをするか、という方面に、だ。楽をするためならシェル芸だってスクリプトだって厭わないつもりで日々作業に勤しんでいる。

とはいえ、今まで実績のなかったことを探り探りでやるのには横着もへったくれもないので時間がかかりまくり、今回の案件は締め切りに合わせるために土日も出勤して作業をしていたのだ。

それなのに今日は「できることなら今日中に作業を終わらせる」という目標を掲げて作業をしていたら営業部門のえらいひとが定時後に突如打合せなんぞ入れやがった。時間を食われて急いで作業をしていたら、くだんのえらいひとが「もっと効率よくすれば時間は作れる」とかほざきやがった(怒

ちゃんと動かない!とかぐちぐち言いながら何の工夫もなく同じことを繰り返して時間を空費するポンコツなパイセンとは一緒にしないでいただきたい。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...