パスワードを忘れた? アカウント作成
13540528 journal
日記

tuneoの日記: パソコン直した

日記 by tuneo

ご臨終したギガバイ子に見切りをつけて新しいマザーボードBIOSTAR A68N-5600を購入。
なんか20年ぶりくらいにBIOSTARのマザーボード使ったけど、特に問題なく動いてるな。

で、あまり真面目にスペック見ないで買ったもんだからコイツがSO-DIMMではなく普通のDIMMを挿すボードである、ということが箱を開けてブツを拝んでから判明……まぁいいや、ちょうど8GB×2が余っていたことであるし。

で、配線作業等特に問題もなく完了して電源を投入したのだが……速いっすねAMD A10プロセッサ。Celeron J1900とは別次元の快適さで動きよる。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...