パスワードを忘れた? アカウント作成
13618876 journal
日記

tuneoの日記: ぱそこんがきた 2

日記 by tuneo

さっそく改造してしまった。

Core i7 3930K
ASRock X79 Extreme4
DDR3-10600 4GBx2→DDR3-1866 8GBx4
NVIDIA Geforce GT540→NVIDIA Geforce GTX1050x2
Intel DC510 120GB SSD→Samsung 840EVO 500GB SSD
追加でWestern Digitalの640GB HDD(型番失念)
どこかのDVDマルチ→LGのBD-REドライブ

とりあえずは埃対策が急務。それとCPUクーラーがいろいろひどいので、そのうち水冷にでもしようかな。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • うちのはEtreme9ですがw
    Extreme4はMVNeは使えたかな?
    起動用にはROM付きが必要だけど、最近のは載ってるのあるのかな?
    #うちは「宗教」上の理由で、空冷しか使いません。

    • NVMe SSDなんて当分使いませんよ。高いから。

      私も別に水冷スキーってわけではないのですが今乗っかってるSCYTHEのクーラーが下品すぎて好かないので(フィンがマザーボードのヒートパイプのカバーに当たって傷ができてる)クーラーの交換は早めに済ましたいと思ってます。

      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...