パスワードを忘れた? アカウント作成
13631584 journal
日記

tuneoの日記: パイセンは記憶の上書き保存をする 4

日記 by tuneo

パイセンは去年、セットアップをしくじったサーバを納品したために何日も追加作業する羽目になったのだが、別件でその時パイセンがした作業を参考にしたくて「あのときパイセンあんなことしてましたよね?」と聞いてみたところ「いや俺はそんなことはしていない。ちゃんと最初から正しくサーバをセットアップしたし」とか言い出した。

……その「正しい」セットアップはお客様にツッコミ入れられて当初の設置日から何日もオーバーして再セットアップ作業した結果でしょうが。

失敗は失敗できちんと覚えておかないと、反省がないから進歩もないよなー。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...