パスワードを忘れた? アカウント作成
13635824 journal
日記

tuneoの日記: 「本当の海戦」ゲームで心が傷ついたので

日記 by tuneo

ちょうどアルストロメリアのイベントも始まったこととて、アイドルマスターシャイニーカラーズをやってみた。

……ログボでためた詫び石やらをありったけぶち込んでガシャを回したら戦力が充実したので結構いい線(WINGの準決勝で敗退だけど)行くな。ぶっちゃけ、これぐらい上首尾でないとやってておもろくないじゃんか。サービス開始直後の達成感の乏しさときたら……。

ところで、プロデュースキャラのSSR千雪さんはまだなのですか。俺はずっと待っているんだぞ。

今日の教訓:マウスクリックのタイミングが命のゲームをリモートからやるのはやめましょう。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...