パスワードを忘れた? アカウント作成
13771357 journal
日記

tuneoの日記: これもセコハンノートPCの醍醐味ってやつだ(涙目

日記 by tuneo

先日買ったセコハンの富士通CELSIUSはなかなかいい感じに動いていたのだが、あるときちょっと脇にどけておこうと立てかけておいたところ何かの拍子にバタンと倒れてしまい、しかも倒れたところに物があったらしく、がっつり亀裂が入ってDIMMが1枚死にましたorz。

CELSIUSさんが常用したい状態ではなくなってしまったため、泣く泣くもう1台セコハンノートPCを調達した。今度はGeforce GT740MとIntelのiGPUでHybrid Graphicsだぜ!……どうもdGPUを使うと高頻度でハングアップすることが判明。

しょうがない、dGPUが使えないのでは買った意味がないので返品するか。返品時に不具合を再現できる方法をちゃんと確立しとかんとなぁ。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...