パスワードを忘れた? アカウント作成
13800258 journal
日記

tuneoの日記: Probookのボタンに摩擦痕

日記 by tuneo

久しぶりにAMD A8プロセッサなノート"HP Probook 645G2"を引っ張り出してみたら、トラックパッドのクリックボタンに擦れた後が。

このノートは俺にしては珍しく新品(アウトレット品だが)なのにちょっとショックだ。

こいつもセコハンDynabookを買うまではお出かけに連れ回してたから、そのときに傷が入ったのだろう。HPのノートのデザインは見た目偏重の気があるな。表面加工がへっぽこで、手のひらに汗をかくと腐食するらしいし(セコハンENVYで知った)。

もっとも、会社のThinkPadは見た目偏重じゃないのに、液晶パネルにキーの痕がついてるんだがな(怒

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...