パスワードを忘れた? アカウント作成
13839742 journal
日記

tuneoの日記: やってしまった

日記 by tuneo

これまで持ち歩き用PCとしてNECのVersaPro VS-Kってのを使ってたのだが、メモリが4GBしかないというのが常に悩みの種で、中古PCを掘りに行ったらLenovo Yoga 3 Proがあったので購入してしまった。今月末ゲームも買う予定だというのに何やっとるのだおれは。

とはいえ、メモリ倍増ストレージ4倍増、薄型化軽量化して画面サイズほぼ据え置きなのに画面解像度マシマシなので大いに満足……なんだが、いくつか気になるところがないでもない。

某動画配信サイト(早い話がabema.tvだ)が見られないし、SecureBoot前提なのでイメージバックアップの採取に難儀する。とりあえず、諸般の事情でWindows10にアップデートしたいんだが。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...