パスワードを忘れた? アカウント作成
13960365 journal
日記

tuneoの日記: GIGABYTE AORUS X570 EliteがダメダメなのでMSI MPG X570 PLUSをば

日記 by tuneo

試してみたんだがATX補助電源4pinが足りねぇよ!電源ユニットからはそんな気の利いたケーブルは生えてないし(4pin+4pinは生えてるんだが合体させてEPS 8pinコネクタに挿している)4pinペリフェラルから変換するケーブルとかも無い。

挿さないで使おうとしたけど起動しねぇよ!!

連休中にケリをつけられなかったのは心底痛かった……母親の買い物に付き合わされたりしなければたっぷり1日使えたのに、パソコンいじくれたの16日の深夜だもんよ。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...