パスワードを忘れた? アカウント作成
14244710 journal
日記

tuneoの日記: 上司「公私混同すんな」……混同しねーと仕事になんねーだろ 4

日記 by tuneo

そもそも私物のPCをテレワーク用に使ってる時点で建前が崩壊してるじゃねーか。
テレワーク用のリモートデスクトップソフトだって「2ライセンスを社内のみんなで共有」とかアホなことを言ってるし。そんなんで仕事ができるか。

え?ローカルにデータを落とせばリモート操作は必要ない?俺はOffice持ってませんよ?あと情報漏洩のリスク考えたことあります?

ちなみに俺の場合、無線ヘッドセット、キーボード、マウス、マウスパッド、パームレストにPC本体も、テレワーク用に購入した「私物」なんですよねぇ。テレワークだけに使うわけじゃないから、仕方なく自腹を切りましたが。

「リモートでもなるべく従来通りの成果を」「公私混同するな」「機材は支給できないけど、なんとかしてください」……考えなしにその場の気分で相互に矛盾する命令出すの止めてもらえませんかね、マジで。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...