パスワードを忘れた? アカウント作成
14958385 journal
日記

tuneoの日記: Amazon、こわいです

日記 by tuneo

自宅では座卓+座椅子でテレワークしているのだが、さすがに1日8時間座りっぱなしでパソコンに向かい合ってると足腰にくる。あとモニタの後ろにミドルタワーPCがおいてあるので画面から目までの距離も若干近くて目が疲れる。

辛抱堪らなくなってネット通販大手の某サイトでパソコンデスク(含むゲーミングPCデスク)を物色していたんだが……レビューを見るとどんどん購買意欲が減退するってどうゆうことだよ。

レビューは機械翻訳しました感あふれる高評価レビューと「金取るってレベルじゃねーぞ」クラスの不良品を報告する低評価レビューが入り乱れる混沌と化している。

・梱包の破損・異臭
・梱包内への異物(謎の粉末、とか……)混入
・天板の傷・欠け・割れ・表面剥がれ
・金属フレーム部の傷・塗装/メッキ剥がれ・腐食
・付属品欠品
・寸法不正確により組み立て不可
・部品脱落
・溶接不良
・ネジ穴加工不良

……家具の通販ってこんな修羅道だったっけ?

Amazonのこのザマでは腰が引けてしまう。別のサイトで買うべきかな。

この議論は、tuneo (2938)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...