パスワードを忘れた? アカウント作成
14981238 journal
日記

tuneoの日記: ついに ねんがんの あいであぱっどを てにいれた!

日記 by tuneo

9月に買ったLenove IdeaPad Flex 550がようやく届いた。長かった……。
セコハンノート遍歴は今度こそ終わりだ(たぶん)。

Ryzen7 4700Uで2in1でメモリ16GBでNVMe SSD 512GBという普段使いに申し分のないスペック(欲を言えばメモリはもっと積みたいが)。USB PD 65Wチャージャーがあれば充電できる利便性の良さ(スマホ・Androidタブレット・ノートPCがすべてUSB type-Cで充電できるんだから笑いが止まらん)。

惜しむらくは指紋認証センサーが電源ボタン兼用ではないことか。

底面吸気でヒンジ部の排気口から空気を出すというエアフローなので、たぶんテントモードで使うのが一番効率よく冷えるのではないかと思う。

さて、これで手元のセコハンノートもいくつか処分できるな。圧迫痕付きYOGA3 Proとか。

追記:あれ?いったんタブレットモードとかにしてキーボードが無効になった後、ラップトップモードに戻してもキーボードが有効に戻らん……。

この議論は、tuneo (2938)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...