パスワードを忘れた? アカウント作成
15036570 journal
日記

tuneoの日記: 俺史上最低最悪な年末年始

日記 by tuneo

12/30~1/3しか休みがないっていう時点でもどん底に近いわけだが、そこに追い打ちをかけるがごとく30日に(たぶん)風邪を発症しましたorz。こんな寝正月は嫌だ。

おもな症状は頭痛・発熱・悪寒・筋肉痛・関節痛・喉の痛み・咳・鼻汁ってところかな。現状では「ただの風邪」だと思うんだが、年明けも「病院の外来が開く日=仕事はじめ」なので休まないと病院にも行けない始末。

呼吸器周りの粘膜がぶっ壊れ、えげつない色の鼻汁と痰を生産し続ける今日この頃。おまけに腹の具合までおかしくなってきた。

発症2週間前はどこに行ってたっけ……あ、岐阜出張か。もらってきちゃったかな?

この議論は、tuneo (2938)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...