パスワードを忘れた? アカウント作成
15506772 journal
日記

tuneoの日記: 最近ツキが無さすぎる

日記 by tuneo

先週は納品間近の構築中のシステムが電源障害を起こし作業ができなくなってしまった。
現地に持って行ってからサーバ屋のサービスエンジニアに直してもらい、復旧後に必死こいて帳尻を合わす羽目になってしまった。疲れた。

で、今日である。2台のサーバで同じ障害(電源ユニット故障)が発生し、交換部品を以て現場にお伺いしたわけなのだが……1台は難なく成功したのでもう1台……と交換して電源ケーブルをつないだところおもむろに破裂音が鳴り響き……電源ユニットは動作しませんでしたとさ。

……なんで2個電源ユニット持って行ったのに3個持って帰る羽目になってんだよ😢重たいんだよアレ。

この議論は、tuneo (2938)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...