パスワードを忘れた? アカウント作成
15673661 journal
日記

tuneoの日記: お客様のリッチなGPUでリモートアクセスソフトを試す

日記 by tuneo

お高いカードのおかげかソフトが優秀なのか、OpenGLのゲームベンチがヌルヌルさくさく動きよるw

アクセスポイントまで5メートル、途中遮蔽物アリの無線LANでGeforce GT740Mの貧弱ノートからアクセスしたので、ブロックノイズとかで汚い表示になったりデコードに負荷がかかってノートPCがあっちっちになるかと思いきや……綺麗で涼しい。素晴らしいな!!
# どこぞのス〇ラッシュトップとかに見せてやりたいw

……惜しむらくはこのソフト、有償だしライセンスもお高そうなんだよねぇ……。

この議論は、tuneo (2938)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...