パスワードを忘れた? アカウント作成
15739867 journal
日記

tuneoの日記: WSLでOpenGL

日記 by tuneo

さて、新しいPCの導入もおおよそは無事に済んだということで、かねてより試してみたかった掲題の機能をば試してみたんだけど……たぶんネイティブなら鼻歌交じりに実行できるであろうglxgearsを全画面でぶん回したところ、GPUを30%も食った上にフレームレートが60fpsに届かないでやんの。

現状では「いちおう動きます」以上の意味はないのかな。……CUDAとかで使う分には性能がちゃんと出るのか?

この議論は、tuneo (2938)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...