パスワードを忘れた? アカウント作成
737122 journal

tyamazakiの日記: ISDNよさようなら

日記 by tyamazaki

YahooBBからの指令により,ISDNからアナログ回線への変更工事を依頼した.で,明日がその工事日.たった10ヶ月のISDN環境に別れを告げるわけだ.

アナログの約2倍程度の安定した回線速度で,結構使えたと思う.個人的には,ADSLの低価格化及び普及がこれほど進むとは思っていなかったので,ちと予想外だったが,まぁよしとしよう.

後は,YahooBBの工事待ちだけど……不安だよなぁ.
一応,てれほーだいも含めてアナログ接続の環境は作っておいたので,当面は大丈夫だとは思うけど,日記の更新が滞ったら,不具合があったと思っていただきたい.

さぁて,これから必要なものをダウンロードしておかないと……

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...