パスワードを忘れた? アカウント作成
720189 journal

tyamazakiの日記: とりあえず結合

日記 by tyamazaki

昨日でリンクできたので,実際に動かしてみる.とりあえず何もしないで終了とゆーVersion …… 随分のんびりやっているようだけど,他の雑用があって手がつけられなかったわけだ.

で,ご多分に漏れずバグってるのでデバッガを動かす.

cygwin上のgdbでデバッグしたのだが,メモリ爆撃するとgdbごと固まってしまうことが判明……昔からでかいプログラムをデバッグすると落ちてたけど,まだ安定性が無いということを思い知る.

んー,Win2kの問題なのかな.

まぁそれぢゃ前に進まないので,Solaris上でのデバッグに移行.どうせ,Solaris上でも動かさなきゃならないプログラムだし.

で,ちまちまとMakefile等を修正して動かしたところ……初期化I/Fが変更されていてまた中断.

まったくもう.

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...