パスワードを忘れた? アカウント作成
718970 journal

tyamazakiの日記: cygwin上のgdbが落ちる件

日記 by tyamazaki

とりあえず,最初の各ライブラリの結合は正常に行われた模様.

ヲレのモジュールは,I/Fだけで中身空だったけどな.これから血を吐きながら中身埋めていくわけだ.

で,デバッグをsolaris上でやってたのだが,さすがにWin上のcygwinでデバッグできないと効率が非常に悪かった……Win上でも動かす予定だからこんなことになるんだよな.

実装をほおっておいて,cygwin上gdbが落ちる不具合を調査してたら,なんのことはない,配列のdeleteをdelete [] fooとかしてないと落ちることが判明……まぁ,いいんだけどさ.

つーことで,mallocとfree,newとdeleteはペアで使うことを推奨.

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...