パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tyasucaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

246848 comment

tyasucaのコメント: でも売れないんだろうなぁ (スコア 2, 興味深い) 77

商業的には初音ミクは大成功だったかもしれないけど、
ヤマハがVOCALOIDを開発した経緯を見ると、今みたいに世界観に声が付いてくるんじゃなくて
人の歌声の代わりに使えるような物を作りたかったんだと思う。
現状だとテーマソングをを初音ミクに歌わせたCMが話題になってしまうわけで。
そういう意味では、ヤマハの本気が見れるかもしれない。

237687 submission
アップル

iPhone 4に発火の可能性 102

タレコミ by tyasuca
tyasuca 曰く、
iPhone 4のUSBコネクターに不具合があり、発火する事故があったそうだ。(ギズモード・ジャパンの記事

純正のUSBケーブルを使用して充電していたのにもかかわらず、事故が起きてしまったとのこと。
ネット上では、アンテナ関連の問題とあわせてリコールの憶測が取りざたされているそうで、
ファンとしても、投資家としても今回の件は不安でならない。

情報元へのリンク
237241 comment

tyasucaのコメント: Re:経済的損害が発生するから問題なのではない (スコア 1) 197

金持ちは自分の金で作ったんだからわざわざ公開しないでしょう。
したがって金持ち以外は曲も聞けないし小説も読めなくなりますがいいんですね?
235438 comment

tyasucaのコメント: Re:いやいやいや (スコア 1) 96

そもそもサイトでも見かける出身地や生年月日、母親の旧姓なんかも友人・関係者は知っているので、
今更ながらセキュリティ的にはどうなのって思います。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...