パスワードを忘れた? アカウント作成
13770596 journal
日記

udnpの日記: 「パイスラ」を考えたやつは天才 2

日記 by udnp

ところで,GoIV_JP の release 告知とともに,セクシャル・バイオレットな話題も提供しているこのチャンネルですが.

わたくし個人的な考えですけど,「パイスラ」って言葉を考えたやつは天才だと思います.
今年受賞が見送りになっているノーベル文学賞を,わたくしからでよければ差し上げたいくらい.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年11月17日 21時04分 (#3517311)

    http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_pi_sura.htm [paradisearmy.com]

    パイスラを主題にした漫画(一般誌連載)もあったとおもう

    • おおトモよ,起源情報ありがとございあす.
      2006 年に既に誕生していて,π/ という表記もどこか科学的で神秘的,下品な要素は皆無.
      すばらしい.

      > それにしても、「みんなが気になっているけど、どう呼んだらいいか分からない」 ものを、こうした分かりやすい呼称として造語し定義するセンスは素晴らしいですね。

      誰か,自転車で立ちこぎからサドルにまたがるフローも,いい塩梅のワーズにしてくれないかなぁ.
      親コメント
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...