パスワードを忘れた? アカウント作成
426239 journal

udoの日記: ルースターズ

日記 by udo

そんなわけで、とりあえずページの編集部分だけはつくってみた。
まだそこらの掲示板以下の仕事だけど、
1)編集部分をCSS、ヘッダ、本文で選択。
2)それぞれをフォームに書き込み、submitすると画面下側にプレビューされる。

これだけでも結構楽しい。しかして編集部分切り替えに使うselevtフォームは、
JavaScriptでないと実装できないのね。また余計な知識を仕入れないといかん。
まあいいだろ。あしただあした。

「エブナイThursday」のオープニング曲で、若い子たちにもなんぼか知れた
ルースターズが再結成なんだそうな。
中途半端なチンピラロックとあなどっちゃいけない。
ドラムの池畑さんなんて、もうずっと現役でがんばってきたのだ。
そういや、シオンのバンドでも叩いている。
「殺風景」でメガヒット飛ばした頃のナンバーガール、ドラムのアヒト=イナザワくんが
この池畑さんと対談してる記事を読んだことがあるけど、
若手じゃもうナンバーワンの実力者であるイナザワくんが、
ファン意識まるだしだったもんね。
若さと渋さのせめぎ合い、はりあえるだけの存在感。
さすがです。
そういや、以外なとこで、
中島らもがルースターズの大ファンだったそうな。
彼は彼でPissなんてバンドを持ってたが、
最近ちゃんとやっとるんかな。

仕事はないのに明日は忙しい。
これを忙しいと言っては全国サラリーマンに申し訳ないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...