パスワードを忘れた? アカウント作成
733831 journal

uenoの日記: 単車ネタ一つ、PCネタ一つ

日記 by ueno
今日、半日ツーリングで昔から良く行く奈良・柳生の里まで軽く走って来た。 W650ってナゴミ系、動かしてるだけで楽しいな。レーサーレプリカは 刺激的だがやっぱり年を取ると刺激がきつすぎ。乗り換えは正解だった みたい。

PCネタ
昨日サブ機にRedHat7.2Jをインストールしてみた。ext3ってどんな感じかな と思い試したのだが、アクセス遅い?試しにもう一度ext2でインストール あんまり変わらない。でもなんか遅い。Vineで試すとやっぱりRedHat 遅いな、原因不明。ext3がどうなのか試したかったのに。これでは分からない。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...