パスワードを忘れた? アカウント作成
627956 journal

uhyorinの日記: 部署内引越作業中

日記 by uhyorin

契約社員として入社したとはいえ、実質新入社員と同じ扱い(19日からJavaの研修を受けることになったし)なので未だ配属部署が確定していないという状況にあるので、社員の方々がせっせと資料整理に精を出している傍らでなんにもせずに/.Jの日記を更新してみたり。

物理的な移動作業は明日の予定なので、何かしらの作業があるのは明日ってことだ。
東京から沖縄に遊びにくる友人がいるから休みたいところなのだが…。
ズルのための方便はさすがに後ろめたいものがあるところだが、さてどうしようか。
----
今日のナニモノ:サーカスDDRマスター委員会
DDRを極めたらサーカスのような曲芸になるってこと?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...