パスワードを忘れた? アカウント作成
609540 journal

uhyorinの日記: 占い部107:自衛隊装備品占い 2

日記 by uhyorin

exさん経由、自衛隊装備品占い。
----
うひょりのさんは 60式自走106mm無反動砲 です!

●日本初の国産戦闘車両だった60式自走106mm無反動砲さんは、最近すっかり見かけられなくなりましたがその存在感は健在。繊細でキレやすいのが欠点ですが、その力強い走りは未だにマニアの心をがっちりつかんだままです。
あなたはとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

●うひょりのさんの金運最高デーは、4月12日です!

●そんなあなたの本日の運勢はこちら↓です!
7位 ★60式自走106mm無反動砲 机の上を整頓すると吉
----
4月12日って…もう過ぎてるYo! orz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...