パスワードを忘れた? アカウント作成
557638 journal

uhyorinの日記: プライベートではIP断ちだった二日間を写真で総括 4

日記 by uhyorin

家に着いたら即で眠りに入ってしまった。
年齢に関係なく、徹夜というのはしんどいものだよなぁ。

特急白ソニック車内から撮影した別府→北九州方面途中の田園風景
昨日の大雨が嘘のように快晴だった。
電車の車窓から眺める田園風景というシチュエーションは、地元じゃ絶対に味わえない。
…動画でも保存しておくんだった。

朝5時半の天神地下街
見事なまでに人が居ない…。
天神コア周辺も撮ってたけど、フラッシュ弱すぎて全然使い物になってなかった。
かといってフラッシュなしの画像だとさらに真っ黒で何がどう写っているのかさっぱりわからん。
あの無機質な都市空間を撮り残そうとするなら、それ相当に良い機材でないと難しいのだろうな。

それはそうと。
「人肌恋しい季節」と書くと何処となくえろっぽいけど、「人恋しい季節」と書くと全然えろっぽくなかったり。
まだまだ残暑が続いてるから、秋っぽいものを感じるのはもう少し先のことなんだけどね。

# 泊まった先のホテルでは部屋にLAN端子またはケーブルが用意されてたし。
# 土曜日は暇だったし、ノートパソコン持っていったほうが良かったかなぁ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...