uhyorinの日記: アナゲ部合宿 現状報告 4
日記 by
uhyorin
元エントリ→アナゲ部:御殿場高原冬合宿
現時点では、リフレッシュ休暇の取得判定しだいでスケジュールが若干変わるかな?
よっぽどのことが起きない限りは参加予定です。
マイルの有効期限が今月で切れる分があるため、飛行機の便は今月中に確定させます。
リフレッシュ休暇あり(三日間)の場合:
2/2(木)~3(金):上京して、秋葉原の変貌ぶりを満喫しつつつくばエクスプレスに乗りたいなと。
2/4(土)~5(日):アナゲ部合宿参加。東京→静岡間はどなたかと一緒に行動したいな。
リフレッシュ休暇が取れなかった場合は、年休を1日または2日使用することに。
1日しか取れなかったときは3(金)に上京は出来ないので、4(土)の早朝便(AM8:00台)で上京します。
2日取れたときは、上記のリフレッシュ休暇ありの予定で。
5日夜からは愛知方面に向かい、旧来のネット友人であるTALOS氏のとこに顔出ししたいなぁと。
6(月)16:00あたりの便で沖縄に帰るということで。ついでに中部国際空港 | セントレアって感じかなぁ。
わお! (スコア:1)
楽しみっす。
東京<>静岡間の詳細はまたのちほど・・・
-- ラテール部参加者募集中
Re:わお! (スコア:1)
オフシーズン限定になってしまいますが。(^-^;;
# 出張ないかなーとか言ってみたり。
ほほぅ (スコア:1)
上京されるのですか。都合がつけば一度お会いしてみたいですね。実は秋に沖縄出張の話があって、上手くいけば uhyorin さんと会えるかも…と思ったのですが、結局その話は立ち消えになってしまったのです。
Re:ほほぅ (スコア:1)
またの機会がありましたら是非よろしくです。(とオークションの評価っぽく書いてみる。(^-^;
開発のピークを迎える手前なのですよ。
飛行機代もほぼ無料で捻出できたので、このような機会は参加したほうが面白いと思いまして。
お会いできるとしたら2/2(木)~3(金)の夕方以降になりそうですね。