パスワードを忘れた? アカウント作成
474121 journal

uhyorinの日記: 15時には新宿到着してました

日記 by uhyorin

小田急バスも遅延が発生していて、出発予定の便も30分遅れになるとかで「先に来たのに乗ってもいいですよ」ということに。
車の横転事故があって1.5kmの渋滞が発生していたけど、それを抜けてからは快適運行でした。
とかく、首都圏の構造は雪(を含めた自然災害)には弱いという感じがしますね…。

無事に帰ってきました。
今回も普段まったく遊ぶ機会のないアナログゲームの数々を楽しませていただきました。
幹事のMikanさん、参加者のみなさんありがとうございました。m(_ _)m

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...