パスワードを忘れた? アカウント作成
12517200 journal
Windows

uhyorinの日記: Win64サーバー上で.Net2.0アプリから32bitDLLを読み込ませるときの注意点 2

日記 by uhyorin

サーバーのリプレースを行う事になったが、アプリ側は一切の改修予定無しで突き進む予定。だった。

というのも、表題のとおり「Win64サーバー上で.Net2.0アプリから32bitDLLを読み込ませる」ところで落とし穴に嵌ったような感じですよ。.Net2.0アプリのターゲットCPUを『AnyCPU』にすると、Windowsが64bit環境なら.Netアプリも64bitモードで動作するよ!32bitDLLの読込を行おうとしたらエラーになるよ!
検証は明日に持越しになったけど、ターゲットCPU変更して動かなかったらやだなあ…。...o_ _)o

詳細は 64bitアプリと32bit DLLの混在 を参照のこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...