パスワードを忘れた? アカウント作成
12711296 journal
日記

uippiの日記: ログインしていると、各コメントへのリンクが404 not foundになる 3

日記 by uippi

2016/3/8、13:40現在、srad.jpの記事をログインし各コメントへのリンクをクリックすると404 not found表示になってしまう。
Chrome最新版でもアカン、Firefox最新版でもアカン、IE11でもアカン……。
ログアウトすればスコア0が畳まれて表示→クリックで展開して見えてはいるのですがね。

モデレータが来ているので凄く不便なんですが、私の環境だけですかね……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nabeshin (4287) on 2016年03月08日 14時34分 (#2976835) ホームページ

    昨日コメント関連のコード修正をしていますので、
    それが起因している可能性があります。
    (数時間ほどD1環境で404が返るリンクがありました)

    404となるURLはどのような文字列になっていますでしょうか?

    • by uippi (9904) on 2016年03月08日 15時18分 (#2976873) 日記
      コメント頂き有難う御座います。

      はてどんなURLだったかな、と再現させようとしたら、正常に稼働しているのです……何このマーフィーの法則(古い)。
      動作がおかしい→メーカーに依頼→再現せず的状況に絶望した!

      という訳で、15:15現在は正常に稼働するようになりました。
      お騒がせ致しました。
      親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...