パスワードを忘れた? アカウント作成
13324039 journal
日記

uippiの日記: 低スペックスマホに厳しいPokemonGOさん 3

日記 by uippi

KYOCERA TORQUE G02を購入して早2年。
最近実施されたアップデートによって、PokemonGOがガンガン落ちる、止まる、エラーが出る有様。
セカンドマシンのHUAWEI P9 liteだと、ほぼトラブルは無い……けれどもやはりクライアントが落ちる。

同僚からは「iPhoneにしちゃいないよ」とか言われるのだが、山に行ったり、雑な扱いをする俺には、華奢なスマホに用は無いのだ。
予約したTORQUE G03にて改善してくれると嬉しいのだが、はてさて。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年06月29日 13時03分 (#3236126)

    今回アップデートしてからとにかく落ちる。レイド戦中に数回、勝利後の報酬受け取り中にも。
    GOプラス利用中にも気がつくと落ちています。

    • by Anonymous Coward

      今回のアプデでバグったのか通信エラーでガンガン落ちるみたいです。
      ちょっとパケロスするとさっくり落ちる感じ。

      • おおー、情報有難う御座います、皆様。
        んー、やっぱりエンバグっていうか、いつものNianticクオリティなんですね。
        とりあえず、G03明日入荷するよ!ってauからメールが来たので、端末変えて状況を見てみます。
        #スクフェスとはねろコイキングのデータ引っ越ししなくては。
        親コメント
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...