パスワードを忘れた? アカウント作成
13335143 journal
日記

uippiの日記: TORQUE G03を10日ちょい使ってみた

日記 by uippi

6月30日の仕事帰りに購入して自宅に戻り、auの移行ツールを利用しつつMicroSDとnanoSIMを移植して無事にほぼ元の環境を構築完了。
前機種のTORQUE G02はAndroid5.1から6.0.1へアップグレードした事もあり、モッサリ感が半端無かったが、今回は最初から7.1.1+オクタコアでかなり快適に。
PokemonGOの「近くでレイドが~」が頻発しても直ぐに落ちる事はなくなった。
BT接続したヘッドホンで音楽を聴きながらでも音が途切れにくくなって、CPUパワーは偉大だなと実感。
バッテリ容量をもう少し増やして欲しかったのだが微増程度だったので、バッテリ交換可能というアドバンテージを生かす為にauのオンラインショップで予備バッテリとついでにハードホルダーも購入。
端子がUSB Type-Cになったので、変換コネクタとかを別途用意するのがチョイ面倒だったくらいか。
現時点では不満がないけど、まだコイツを持って登山とかしてないので、最終的な判断は難しいな。

ああ、マイナス点が一つ。
OUTDOOR PORTALというソフト(ランチャー)が、起動の度に初回レクチャー画面を出すのが鬱陶しいかなぁ。
その画面を出さなければ良いだけなんだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...