パスワードを忘れた? アカウント作成
13396693 journal
日記

uippiの日記: ポケGO:伝説が終わって一段落かと思ったら

日記 by uippi

新たな伝説ポケモン(アジア地域は今月スイクンだそうな)実装とか、レイド実装までのグダグダに比べて随分畳みかけるようにイベント持ってくるなぁ、という印象。
ミューツーのEXレイドもテストを行うそうだし。

早速週末から取りに行きたい所なのだが、天候次第だが富士登山の予定なんだよなぁ……。

富士山の山小屋等が結構ジムになっていた筈なので(昨年夏の段階では)、登山中にレイドやってたらどうしようかとか余計な事を考え中。
それよりも台風の影響による天候の方が心配なんですがね。 :-)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...