パスワードを忘れた? アカウント作成
13527426 journal
日記

uippiの日記: 最近のPokemonGO 6

日記 by uippi

メインTL40到達、サブTL39まで@10万。

第三世代伝説のレックウザレイド開催中、勝率(確保率)メイン8/11、サブ9/11と高確率。
捕獲時のスローイングタイプとしては、ホウオウと同様。
真上の気持ち右側に投げるように意識し、サークルサイズはレックウザの顔をギリギリ囲む位に固定、攻撃アクション開始でグルグルさせてアクションが終わる少し前にカーブボールを投げると、ほぼExcellent確定。

今週末に実施されるミューツーレイド用のEXレイドパスがメイン/サブ共に来た。
来週末の24日(土)12時~15時は、第二回コミュニティデイでミニリュウ祭。

んー、2月はアツいな、PokemonGO。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年02月15日 13時22分 (#3361842) 日記

    駅前の広場で主に中高年の人たちが多数で色んな方向を向いて、各自スマホかタブレットを覗き込んだりかざしたりしながら一心不乱状態になってました。

    はたからみるとちょっと異様な空間で入っていけない、行きたくない感じ。
    あれってもしかしたらポケモンGOやってたのかな。

    気がついた頃には乗り遅れた感満載でやらなかったのがちょっとさびしい。
    昨日、勇者のくせにをDLしたけど、チュートリアルの途中で止めてそのままだったっけ。
    なんでか知らんけど落ち物パズルっぽくなってた。

    • by uippi (9904) on 2018年02月15日 13時42分 (#3361858) 日記
      スマホ版の真・女神転生「D×2 真・女神転生 リベレーション」ってのが出ているのですが、こちらはまだダウンロードしていないんですよね。
      マジメなリーマンで無いとは言え、PokemonGOとスクフェスで他に割く時間が無いって言うかw
      「どうぶつの森 ポケットキャンプ」もキャンパーLV40まで上げた所で約2か月放置中だし。
      auスマートパス会員向けに無料になってたスマホ版シュタインズゲートも最初の1周で止まってるなぁ。
      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2018年02月15日 14時00分 (#3361874) 日記

        >スマホ版の真・女神転生「D×2 真・女神転生 リベレーション」ってのが出ているのですが、こちらはまだダウンロードしていないんですよね。

        そっちも気になってました。

        ・ゲームをする時間が無い。
        ・スマホ空き容量が足りなくなる
        (KindleとかジャンプとかPrimeビデオとかのコンテンツ入れすぎ)

        という問題を解決しないと無理だという判断で保留中で、勇者のくせになら小さそうなのと時間もそんなに取られないかなと思い入れてみた次第。

        >マジメなリーマンで無いとは言え、PokemonGOとスクフェスで他に割く時間が無いって言うかw
        >「どうぶつの森 ポケットキャンプ」もキャンパーLV40まで上げた所で約2か月放置中だし。
        >auスマートパス会員向けに無料になってたスマホ版シュタインズゲートも最初の1周で止まってるなぁ

        そんだけやるならフリーターさんでも時間が足りないかも・・・

        親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...