パスワードを忘れた? アカウント作成
13679995 journal
日記

uippiの日記: 最近のPokemoGO

日記 by uippi

グローバルチャレンジのサンダーデイでは、色違いかつ100%個体のサンダーをゲット。

フリーザーデイは、色違いは何とか確保出来るも個体値は微妙という結果に。
フリーザーデイ同日のゼニガメ色違いも何とか確保し、グラサンカメックスも確保。

イーブイ色違いは、ブースター/シャワーズ/サンダースのガチャに成功、相棒にして進化させるブラッキー作成済。
後はエーフィの距離(10km)を稼いで進化させれば、ブイズ色違いコンプ。

スペシャルウィークエンドは、イーオンの券を貰い損ねたのでEが無いけれども、フレに譲って貰う予定。マクドと、ポケモン映画を観たTOHOの分は確保実施済み。
Softbankのリスケは何時になる事やら……何もしなくて良いからSとBを寄越せ、無能め。

「カーブボールを3回連続で投げる」タスクが全く出ない為、パッチールの獲得に至っていない。

レジスチルは現在獲得済みの最高値がCP1288の攻防体がFFE、まぁ100%個体じゃないが満足出来る個体ではある(レジアイスは100%個体だったので)。
次はレジロックが8月下旬からスタートかな。

タツベイ、ナマケロ、ヒンバス、アノプスなどの100個体が出ないので、進化が出来ない。
100%個体じゃないと進化させない縛りでプレイしている為だが、赤ギャラドスは欲しいんだよなぁ。
金コイは確保しているが……ロクな個体が居ないという。
色違い個体に中々出会えないのは確率的に仕方ないとは言え、リアルラックの無さ故かwww

フレンド実装から数日以内に登録したリアル知り合い達は、概ね3段階目の「親友」ステータスになり、「大親友」に向けて邁進中。
レイド時に親友ボーナスで2球貰えるのは割と有り難く、このお蔭で捕獲に至ったレイドボスも多いので、大親友時の4球ボーナスが楽しみだ。

キラポケは未だ無し。

横須賀イベント(9月1日の土曜日希望)は落選してしまったようなので、9月頭は富士登山の予定。
台風が来ないと良いなぁ。

現場からは以上です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...