パスワードを忘れた? アカウント作成
13930947 journal

uippiの日記: 梅雨はダルいなぁ

日記 by uippi

5月の連休中に登山(群馬の赤城山)してきたのだが、もう一回行こう行こうとダラダラしていたら梅雨入りですよ。
7月初旬まではこんな感じかと思うと……隙を見て晴れた土日に行きたい所。
でも前日まで雨とかだと足元がぬかるんだり岩場だと滑り易かったりと、ちょっと怖いんだよねぇ。
梅雨が早く終わらないかなぁ。

所で、この新しいスラドのシステム、記述中に行った改行は反映されないん?
WikiのEditorみたいに改行改行と1行多めにやらないと改行したように(プレビュー上では)見えないんやが。
って、投稿手前でもやっぱ改行されてへんかった。

あえてBRを行末に付けたら改行された……めんどくさ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...