パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ujiieさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

19314 submission
ロボット

ユニバーサル公認の野島昭生音声カーナビが今秋発売決定 30

タレコミ by nunuu.
nunuu. 曰く、
インプレスRobotWatchの記事(http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/31/887.html)によると、ナイトライダーで日本語版K.I.T.T.役を演じた野島昭生氏が音声を担当するカーナビゲーションが、今秋発売決定との事です。ユニバーサル公認という事で、単に野島氏が声を当てるというのではなく、K.I.T.T.の演技でナビゲートしてくれる事が期待できます。
DVD発売などでナイトライダーが話題に上がる度に、この手のカーナビを望む声が散見されていたと思いますが、ついに、ついに実現されることになりました。ドリームカー・ナイト2000に憧れた諸兄、ちょっと先の話ですが、冬ボーナスで購入されてはいかがですか?個人的には半年前にカーナビ付けたばかりですが、買い替えに微塵の躊躇いもありません、はい。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...