パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ukcさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

804469 comment

ukcのコメント: こちらが勝たせていただいたが… (スコア 1) 4

by ukc (#2028347) ネタ元: 2011 J2 第30節 横浜FC vs 札幌

バーポストもそうだけど、横浜にとって一番痛かったのはゴールにボールが入ったものの
オフサイド判定だったアレだったのではないかと。

同点に追いつかれた時にはある種の絶望感を覚えました。
横浜FC相手だと、気が抜けないんですよね…

ゴール裏の集客に関しては文句なしに勝たせていただきました。
と思っております。いつものことながら。

335772 comment

ukcのコメント: 今頃コメント (スコア 1) 4

by ukc (#1970434) ネタ元: 2011 J2 第16節 札幌 vs 横浜FC

こちら側にとっては足元すくわれる的なものだったような。
リーグで2連勝、韓国・大田との親善試合でも勝利。
その後の横浜戦。あら~?
昨シーズンの日産スタでもアレでしたし。
なんか横浜さんにとってはカモな札幌のような気がしてます^^;

ところで、室蘭名物・手動スコアボードはいかがでしたか?

331903 comment

ukcのコメント: ドアtoデスク (スコア 1) 75

by ukc (#1963524) ネタ元: 通勤時間、ドアtoドアでどれくらい?

うちはパソコンの起動時間が出勤時間になるので
ドアtoドアではなく、ドアtoデスクで通勤時間管理。
チャリで会社の駐輪場まで10分。
そこから席まで3~5分(社内売店で朝ごパン購入時間含むw)。
9時出社なら8時40~45分出発で大体ギリ

280537 journal

ukcの日記: 国民投票

日記 by ukc

今年のクリスマスは中止です。

本当なら新婚一週間目だったはずなんだが。

次の彼女もちょっとクリスマスには間に合わなさそう。
いや、狙ってる子はいるんだけどね。
何かとうまくいかないのです。
避けられてるとかって訳じゃないですよ。

誕生日には間に合わせたいなり。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...