パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ukeneraiさんのユーザページですよ。 ログインするとコメント表示数や表示方法をカスタマイズできるのを知っていますか?

13456924 comment

ukeneraiのコメント: Re:SFファンはそう思ったはず (スコア 1) 50

>男性のアレ
で思い出しましたが、少年漫画誌の女性漫画家の作品で、
男性のズボンが股間にぴったり張り付いて何も付いてない
ように見える絵がありました。

親コメと似たような状況ですかね。

13447541 comment

ukeneraiのコメント: Re:日本だと (スコア 1) 37

>なお、えっちなDVDを拾得物として届けると、全編チェックされて日本の法に触れ
>ると判断されたものは引き渡されません。
自主制作のえっちなDVDをわざと落とし物として警察に届けると、
審査してくれるんですね。
「○○警察審査済み」と書いてコミケへ!

13446339 comment

ukeneraiのコメント: Re:連続稼働時間 約2時間Σ (スコア 1) 124

by ukenerai (#3306168) ネタ元: ソニー、愛玩用ロボット「aibo」を発表

電池の残量が少なくなったら、勝手に充電器のところへ行って
伏せの姿勢で接続して目を閉じたら許されると思います。

# 乾電池で動くなら、乾電池を置いといて餌のように食べるギミックを期待するのに
## 使い終わった乾電池は排出……当然だけど何かいや

13445381 comment

ukeneraiのコメント: Re:うなぎのゼリーよせとかどうなのよ (スコア 1) 114

>#宗教的な食のタブーがなく
# 江戸時代までは四つ足は食べないというタブー(仏教由来ですよね)
# があったのに、それも無くしてしまったのは、日本人の食に対する
# 執念を感じます
## そのタブーさえ実は存在しなかったという説まで

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...