パスワードを忘れた? アカウント作成
394380 journal

unclehoiyerの日記: iPod nano の登場とスマイル・カーブが意味する日本産業の未来

日記 by unclehoiyer
 こん○○は、ホイヤーです。本日は 「新しいインテルiBOOKの噂 再び」と「iPod nano の登場とスマイル・カーブが意味する日本産業の未来」他をご案内いたします。(11/13日記より)

 
○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。

 おはよう・・。ぐっすり寝られましたー・・。
 知り合いのかたから 今マックをかうならと質問をいただきましたけど・・。いまは 微妙な時期ですねー・・。絶対に 今ほしいなら最新型のiMac G5をおすすめしますし・・。まてるなら 来年にしては と おもいますが・・。さてさて・・。

 
 
○マックな話題・・・いろいろ・・。


カトラー:katolerのマーケティング言論

iPod nano の登場とスマイル・カーブが意味する日本産業の未来

・・先日も スマイルカーブのお話をご案内しましたが・・。いろんなご意見があって ふむふむ・・。TBされているかたの記事もじっくりよんでみると面白いですね・・。
 先日 新聞記事をよんでましたら ソニーのノートパソコンもそしてアップルのノートパソコンも(記事の図をみると)台湾の同じメーカーさんでつくられていましたけど ってことは その気になれば ソニーさんのいいところとアップルのいいとこどりのものが技術的には 作ることが 可能かもしれませんねー・・。などと 考えて 不思議な感覚になってしまいました・・。(byアンクル・ホイヤー)



火曜会伝説
 アップルをこよなく愛する医療関係の端くれです.仕事、子育てに追われながら、日々の仕事のこと、アップルのこと、 趣味のこと、私的な愉快な交友関係について紹介します. 毎日 更新!

新しいインテルiBOOKの噂 再び  [マック]
2005-12-12

・・ふむふむ・・。楽しみですねー・・。早く出てほしいなー・・。まちかねていますー・・。わははは。(byアンクル・ホイヤー)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...