パスワードを忘れた? アカウント作成
20616 journal

unnamed7の日記: Hotmail Staffからの広告メールがoptoutできなくなった。

日記 by unnamed7

何度も何度も止めてくれるようにメールを出していたのだが、毎回丁寧な返事をもらうがマイクロソフトの広告が止まらない。Hotmailはいらないのだが、Messengerが必要なので、退会するわけにはいかないのだが、来るたびにメニューバーに出てきてうるさくてどうしようもない。いろいろなメールで止めてもらおうとしたのだが、今日のメールからそもそもoptoutができなくなり、嫌なら退会しろという文章に変わった。ので、以下の質問を送った。

大変お世話になっております。本日Hotmail Staff様より、メールをいただきました。ありがとうございます。

こちらの件に関しては数通目のメールになります。
ご存知かもしれず、大変失礼なのですが、本日のメールよりoptoutが無くなり、以下の文章になりました。

Windows Live および MSN メンバーの皆様に、本サービスの更新や変更の情報、および本サービスにとって重要となる特別なニュースや情報を本メールにてお伝えしております。Windows Live および MSN では、こうした情報をお知らせする目的でのみ、このようなメールを配信しています。また、今後もそのような目的以外でのメールの配信は行いません。


「本サービスの更新や変更の情報、および本サービスにとって重要となる特別なニュースや情報を本メールでお伝えしております。」

かさねて、

「こうした情報をお知らせする目的でのみ、このようなメールを配信しています。また、今後もそのような目的以外でのメールの配信は行いません。」
と御座いますので、こちらのメールも弊社から頂戴いたします本サービスにとって大変重要なメールであることを理解致しました。

しかしわたくしどもの不勉強のせいか、以下の情報についてはどちらの点が本サービスにとって重要なのか、どうしても理解することができませんでした。

重要なことを見逃してしまい、ご迷惑をかけてしまうかもしれませんので、こちらの情報がどのように本サービスにとって重要なのか、
ご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願いたします。


「デジタル ライフスタイル マガジン「イノ バイ マイクロソフト」上で、眞鍋 かをりさんが自身のデジタルライフを大公開。
井上 和香さんも登場中!」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...