パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、unpushさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

777116 submission
ニュース

Linuxがダンクシュート

タレコミ by unpush
unpush 曰く、
さっきIBMのTVCMを見たんですが、バスケの試合で背中の名前がVIRUSとかDOWNTIMEってなってる敵に対して、MAINFRAMEとかUNIXのIBMチームが戦ってて、最後、LINUXがダンクを決めてました。このCMを見て痛快だと思う人は結構多いんだろうと思いますが、ほんとにそこまで本気なの?と問いかけたくなります。
ちなみに、味方にWINDOWS選手は居なかった気がします。敵に居たかどうかは不明ですが。
777327 submission
Linux ビジネス

田中康夫 知事がLinuxWorldで基調講演

タレコミ by unpush
unpush 曰く、
LinuxWorld Expo/Tokyo 2002を見て驚いたのですが、田中康夫 長野県知事が開幕基調講演を行うそうです。私自身何度か足を運んでいるLinuxWorld Expoですが、政治家の基調講演は初めて?かと思います。
田中康夫とLinux。当日の会場の空気が気になります。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...