パスワードを忘れた? アカウント作成
609312 journal

uppergroundの日記: onちゃん。

日記 by upperground

何食わぬ顔して久しぶりに書きますよ~。

AMD Sempronの記事のこのコメント、ちょっと狙ってました・・・。
確かに~on な名前のプロセッサ名が多いことはAthlon登場時からの疑問だったのですが、ちょっとonちゃんにも絡ませたくて。でも自分で書くのはちと無粋・・・
ありがとうshishouさん。

シグネチャが「水どう」の名台詞な人も結構いますね。
/.Jユーザのうちどのくらいが「どうで症」なんでしょうかねぇ。

今週から「リターンズ」が復活だ!飲み会だけど・・・。
録画予約確認よし!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...