パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、urandomさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

8372917 comment

urandomのコメント: 小笠原では (スコア 1) 38

by urandom (#2366109) ネタ元: フロリダで巨大カタツムリ大増殖
小笠原の父島でも食用で持ち込んだものが野生化して問題となっていたとのことですが、
その後全滅したと聞いたことがあります。

1991年から1995年辺りは、確かにアフリカマイマイの貝は落ちてて、ヤドカリが使って
たりもするのですが、アフリカマイマイそのものは見たことありませんでしたなぁ。
319490 comment

urandomのコメント: Re:IPv6へは移行するものではない (スコア 1) 68

by urandom (#1940736) ネタ元: IPv6 への移行、依然として進まず

まぁ、そのとおりかな。並行して存在して、機器のリプレースと共に移っていくという。

「移行」が進まないよりも、移行しようとする先が提供されていないとエンドユーザー的には動きようがない。
非フレッツな旧USEN系は何時になることやら...。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...