パスワードを忘れた? アカウント作成
458665 journal

urdcatの日記: 風邪だと思ってたら

日記 by urdcat

先週2日早退、今週は火曜日から休んでしまっていました。
…で、流石にこれはまずいなって事で、病院へ行きました。

結果、風邪だったかもしれないけど今の症状は心因性っぽいって言われました。
なんか結構なストレスかかってるだろうって。
・・・多少心当たりも無くはないので納得。
他の原因もあるかもしれないからって事で採尿と採血。来週結果が出ます。

結局、病院に行っても、まだ診断だけなので、体調はあんまり変化無しです。
相変わらず食欲無いし、吐き気するし。あと頭のクラクラ感とか、
熱っぽさとか全身のだるさとか。多分熱出てるんだろうなー。あとではかっとこ。

病院帰りにコンビニでお粥を購入。
食べたら寝ます…。

この議論は、urdcat (35773)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...