パスワードを忘れた? アカウント作成
10588147 journal
日記

uruyaの日記: kindleストアで角川が馬鹿みたいに安いという話は聞いていたが 6

日記 by uruya

ちょっと覗いてみたら本当に安い。ヘタなブックオフより安い。
目につくものをポチポチと15冊くらい(無料含む)買って1600円ちょっと。
横溝正史を揃えたい誘惑にはかろうじて勝った。
ジョジョが最初に配信されたというだけの理由で電子書籍はbookliveを使っていたが、
これを期にkindleアプリに乗り換えることになりそう。bookliveはあまりいい話を聞かないし。
コンテンツの相互利用ができれば言うことはないのだが、まあねえ…amazonやアップルは動かんだろうねえ…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2014年01月26日 17時14分 (#2533772) 日記

    私もそれに釣られて、こないだとある漫画を全巻購入。

    あと時々「200円もしないし」とついついぽちってしまうことしきり。

    あれくらいの価格だととりあえず買っておくかと言う気になりますね。

    • by uruya (22272) on 2014年01月26日 19時45分 (#2533827) 日記

      リアル本屋でおもしろそうな本を見つけても値段を確認して
      そっと棚に戻し、帰ってから図書館予約する自分も思わず
      ポチりまくりましたからね。
      でも庶民の娯楽の値頃感ってそんなもんだと思うんですよね。
      日本のコンテンツ商売はもともと高すぎるような。

      親コメント
  • こちらは50% off止まり [ebookjapan.jp]なので、kindleストアの方が安いですね。

    おかげで、最近はBOOKOFFに行っても105円均一しか食指が動きません。

  • by Anonymous Coward on 2014年01月26日 17時20分 (#2533774)

    あんまり分かってないですが、本に比べて漫画の方の値引きが小さい気がしてるんですよね。紙の半額くらいにならんもんか。作品によるのかもしれませんが。

    • by uruya (22272) on 2014年01月26日 19時53分 (#2533830) 日記

      自分もよくわかってないですけど、
      再販制度と無縁なところで商売してるので市場原理が働きやすい気はしますね。
      「値引かなくても一定売れるもんは値引かない」的なw

      親コメント
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...