パスワードを忘れた? アカウント作成
15219747 journal
日記

uruyaの日記: 行動がふらついてるけど 2

日記 by uruya

はてなの方に過去の記録を書き始めた。主に自分の記憶補助のために。
面倒になったら非公開にしちゃえばいいやということで。
自分は「どういう行動をするか」に脆弱性があって「どこで」は発生確率の係数パラメータにしか過ぎないと考えるのだが
そうは思わない人もたくさんいるからなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月03日 9時44分 (#3987496)

    自分は「どういう行動をするか」に脆弱性があって「どこで」は発生確率の係数パラメータにしか過ぎないと考えるのだが
    そうは思わない人もたくさんいるからなあ。

    まともな思考ができる人は「どういう行動をするか」は勿論、「どこで」の方にもきちんと対策入れますよ。
    「発生確率の係数パラメータにしか過ぎない」からと、「どこで」の方は無対策で出かけていたらネタにされるのは当たり前。
    ところで早速はてサ界隈でネタにされているようですがお気付き?

    # 何故はてなに書けば叩かれないと判断したのか…
    # 閲覧者数的観点からいっても、どう考えても逆。
    # さすがバカは考え方が違う。

  • by Anonymous Coward on 2021年03月11日 5時00分 (#3992181)

    絶賛連載中の関西~中国地方旅行読んでいますが、やはり相当な事前調査が重要なんですね。

    各地の乗りつぶしとか、乗り継ぎとか、ちょっとの調査じゃここまで細かく効率よく回れない。
    あとそれを実現する早朝からの行動本当重要ですね。

    参考になることばかりです。ありがとうございます。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...